sox diary

sox diary

ガシャポン戦士NEXTは素敵。


 ガシャポンと言えば、小さい頃は親にねだったり、少ないお小遣いをやりくりして、よくトライしたもんです。
 それでもほしいモノがゲットできなくて、泣く泣くその場を後にしたりね、いろいろありました。
 そんで今のガシャポン戦士NEXTてのが、フルカラーで一部関節可動したりで、なかなか胸が熱くなる仕様なのです。
 特に8月下旬発売のシリーズ22作目は、Zガンダムグリプス戦役の頃のMSがラインナップされていて、コロニー以外は当たりなので是非回そうと思っていたのですが、どこに行っても見かけない。
 そのうち新シリーズが出てしまうと困るので、amazonでシリーズセットを購入。

 んで早速Zガンダムだけ作製。

 やっぱり洗練されたフォルムで、イケメンですなぁ。

 今回はウェイブライダーに変形も可能。
 このサイズにしては素晴らしいバランス。
 顔は変形時は余剰パーツになります。
 他の奴らも作製したいですが、置く場所がないんだよねぇ。


 この日は仕事でした。
 最後の一時間半で、それなりの成果をだせたかしら。
 仕事後は帰宅して晩御飯。

 分かりづらいですが、カニの缶詰を用いた、蟹炒飯でございます。
 大変美味しゅうございました。