sox diary

sox diary

やりたい事が多過ぎて、困る。


 仕事でもプライベートでも、やりたいことが多いです。
 アレもコレもテコ入れしたいし、体験してみたいのですよ。
 特に仕事に関しては、自分のいるフロアに様々な作業が同居しちゃっているので、優先順位のつけ方や人員割り当てなど、悩みが絶えないですね。
 そして、この状況を上手く打破できれば、自分の自信にも繋がるわけだし。
 プライベートでもライブやったり、バンドのTシャツ作ってみたり、家族の事で悩んだり、ガンプラ作りたかったり、忙しいですが多分コレは充実しているんでしょう。
 いつだかの仮面ライダーのサブライダーも、「ピンチはチャンスだ!」なんて言っていたし、旨味の欠けているハードルの無い人生なんてゴメンですわな。
 凹む事も多いと思いますが、これからも宜しくお願いします。