sox diary

sox diary

プレミアムバンダイで。

クーポンのくじ引きメール見たいのが来まして、くじ引いたらなんと当たったんですね。

以前はガンプラ作る事もありましたが、最近は忙しくてなかなか。

買ったけど積んでいるガンプラも、家に何箱か御座います。

そんな中でプレミアムバンダイでクーポンが当たった訳ですが、ボクの好きなシリーズ「ティターンズの旗のもとで」のガンプラを検索しても、今は発売中の限定キットが無かったのです。

宇宙世紀シリーズとかでも気になるモンが無い訳でもないと思うのですが、ガンプラ積んでも仕方ないですからね。

Gのレコンギスタ」シリーズはどうかと思ったら、ガンプラの取扱いは一切なかったですが、映画での公開が現在進んでいる関係かアパレルでの展開がありました。

んで最近手持ちのTシャツが数点破損してしまっているので、Tシャツイイやんけと思っている訳です。

ベルリかマスクかクリムか…どれにしよっかしら。

p-bandai.jp