sox diary

sox diary

Suzuriとホワイトデー。

Suzuriにて、会員限定の1,000円クーポンの締め切り前に、アイテム作りました。
架空の街Evil Franciscoの名所The Silveren Gate Bridgeのグッズという事になります。

suzuri.jp

取り敢えず半袖Tシャツ。

suzuri.jp

ジップパーカー。

前面の左胸にもプリント入ります。

suzuri.jp

アノラックも、前面左胸にプリント入ります。

他にも色々あるので、ショップでもご覧くださいな。

suzuri.jp

 

ホワイトデーなので、子とメガネにスイーツを作りました。

f:id:minel:20210315012103j:plain

袋でもみくちゃにしたイチゴとチョコでプリンを作り、重ねて冷やして固めた訳ですよ。

ミキサーではなくもみくちゃにしたので、イチゴのプリンの身や汁に偏りを感じましたが、まぁそこは。

レシピは以下を参考にしました。

ありがとうございました。

oceans-nadia.com

子がガツガツ食べてくれて何より。