sox diary

sox diary

健康診断の結果。


 先々月位に健康診断しまして、大抵いつもオールAなんですが、今回はHbA1cという値がほんのり高いのと、中性脂肪がちょっと低いと。
 あと視力がだいぶ良くないという。
 一族皆血糖値高いし、父は糖尿病なのでいつかはヤバいかなぁと思っていたのですが、まぁ仕事柄カロリー消費が激しくて沢山食べていたので、HbA1cに関しては簡単に調整できるかしら。
 中性脂肪は逆にどうやったら上げられるんだろう?
 HbA1cを下げつつ中性脂肪を上げるってのは、肉とか魚の量を増やせばイイのかしら。
 食生活改善を図っても、結果は来年またやるまで分からないってのが、何ともなぁ。


 今日は仕事でアレやコレや問題が多発しすぎて、ちと参りました。
 本当嫌になっちゃうぜ。
 兎に角人員のことだけでも早く解決したいものです。