sox diary

sox diary

今週は北海道に行ってきますよ。


 13〜15日の3日間、北海道に行ってきます。
 母方の祖母が札幌住まいなので、2年ぶりに挨拶に行くついでにぶらぶらしようと思いまして。
 特にノープランで、どこか行きたいところがあるわけでもないですけどね。
 何にしても楽しみです。
 雨降りの予定なのが残念ですが。


 この日は仕事でした。
 仕事量はそうでもないですが、最近は手伝いのヒトを柔軟に運用しようとして、急に人数が増えたりして管理が難しいですね。
 ヒトを動かすのって、結構なストレスだからねぇ。
 仕事後は帰宅して、晩御飯は炊き込みご飯とキャベツメンチでした。