sox diary

sox diary

仕事がギリギリなのと、北海道。


 この日は仕事でした。
 なかなか忙しいし、明日も忙しいので、ちょっと困ってしまいますね。
 ヒト増やしたいですが、そう簡単には出来ないし。
 明日は健康診断で、胃の検査も含まれており、晩御飯は20時までに食べろとの事でした。
 つうわけで送迎バスを降りて、最寄の松屋まで行ってトマトカレーを食べて来ました。
 やっぱり松屋はトマトカレーが美味い。


 北海道の写真。

 行きの航空会社がAir Doで、マスコットキャラがベア・ドゥということで、飛行機の羽にいるところを発見。

 機内の飲み物のコップにも。

 新千歳空港を降りてから、母、祖母、叔父と4人で小樽に向かい、ホテルでチェックインを済ませ、小樽を独りで散歩。
 手宮線跡を撮影。

 それから港の方に移動。

 色内埠頭公園まで歩き、街の方を撮ってみました。
 旭橋のアーチが見えます。

 色内埠頭公園に停まっていた、海上保安庁の船。

 帰り道の工場。

 小樽都通のアーケード。
 手前のジーンズショップとか、入ってみたり。

 晩御飯を食べた後、公園になっている手宮線跡を通って帰宅。
 当時の駅を再現したらしい建物が左手に。

 これも手宮線跡。
 その隣の建物がボロボロでまるで廃屋。

 そして晩御飯。
 お寿司、ご馳走様でした。