sox diary

sox diary

月末仕事が忙しかったです。


 それ以外は何ともいろいろ浪費してしまっている感じがありますね。
 年末の繁忙期を経て、もっと人間らしい生活がしたいという願望に、いつまでもとらわれ続けているわけです。
 もうちょっと節約しないともたないよ。
 とはいえ、買い物はなるべく安いのを探すようにしているつもりです。
 安いのを探しても、回数が多いとまた無駄遣いになっちゃうけどね。


 この日は仕事でした。
 忙しかったですねぇ。
 目標の時間に何とか終わってよかった。
 仕事後は半額コロッケを買って帰り、帰宅してからコロッケ丼に。
 温玉をコロッケ丼に乗せようと思ったら、何故か転がり落ちて机の上にベチャアとなりました。
 ベチャアとなった温玉、ちょっとグロかったです。