sox diary

sox diary

土曜日は豊沢。


 繁忙期を終えて、正月の慌しくも浮き足立った時期も過ぎて、やっとちゃんと自分と向き合える余裕のある生活が戻ってきた気がします。
 無理しない程度に駒を前に進める事に、思案を巡らさなければ。
 考える事を辞めるのは、終わる事と同じです。


 この日は仕事でした。
 作業量は少ないと聞いていましたが、目の前のモノとデータとヒトの振る舞いってのは、放って置いて予想通りの振る舞いを見せる訳ではないので、目標どおりに終わるように仕事開始。
 結果早く終わったので、ドンキでドラ焼き買って食べながら移動して、普段から良くしてもらっている津田沼の古着屋NAKEDへ。
 お話をして、クリスチャンディオールのジャージを買わせていただきました。
 ついでにDisk Unionへ行ってCD購入。
TWO DOOR CINEMA CLUB / TOURIST HISTORY / Kitsune
Grizzly Bear / Shields / Warp
 そしてイオンで食べ物かって帰宅。


 晩御飯はイオンで半額で買った味噌串カツ温玉タイカレーになりましたよ。

 タイカレーの病的な辛味を味噌ダレの甘味が和らげてくれて、美味しかったです。