sox diary

sox diary

コロッケ最高。


 昔は苦手だったんですけどね、コロッケ。
 食べていると気持ち悪くなっちゃうから。
 今はかなり好きですけど。
 惣菜屋で割引されているとつい買ってしまいます。
 コロッケドッグ的なパンも大好きです。
 ボクを釣るなら、最適な手段かと思いますね。


 この日は仕事でした。
 前日休みだったので状況は分かりませんが、出勤人数が調整されて増えていたり、結構厳しい雰囲気でしたね。
 月末年度末だから、予想通りっちゃ予想通りですが。
 というわけで定時で終わり。
 帰宅途中のスーパーで半額コロッケなど購入。
 晩御飯は温玉タイカレーコロッケのせになりました。

 見た目微妙。
 美味しかったですが。