sox diary

sox diary

FRESHNESS BURGERて凄いね。


 ヒトの噂話ってのは、そんなに面白い事なんですかね。
 スポーツ新聞とか週刊誌、ワイドショーでも芸能人やら著名人の小ネタが扱われて、それが商売になるのだから、大なり小なり噂ってのはヒトの関心を集めるんでしょう。
 マクロで見たら著名人の噂、ミクロで見たら身の回りのヒトの噂なんかが話題になるんだろうな。
 んで大抵は嫉妬やら色欲らへんが引き金で、嘘か真かも分からん様な事があーでもないこーでもないと話し合われるのだと思います。
 そういうので盛り上がるのって非生産的だし、個人的には暇なのかなと思ってしまって、嫌いです。
 それよりも生産的な事とか前向きな話をしたいです。
 勿論雑談の中に思いがけないヒントがあったりして、寄り道で得したなんて事もありますけどね。
 嫉妬やら色欲やら傲慢の色眼鏡で世の中を見て、ネガティブな事ばかり考えていると、場の空気もそういう雰囲気に支配されて、より泥沼化しそう。
 そういう人間だと思われたくないしね。


 この日は仕事でした。
 自分のところはわりと順調だったのですが、他所が忙しかったのでお手伝い。
 遅くなってしまったので外食してしまいました。
 船橋のFRESHNESS BURGER。

 ベジタブルバーガー ビーンズとポテト、そしてチャイとNYチーズケーキ。
 美味過ぎて凄かったです。
 FRESHNESS BURGER凄い!
 また行きます。