sox diary

sox diary

勉強になりました。

色んなヒトが色々揉めたお陰で、今まで知らなかったことに触れる事が出来ました。

政治の事がちょっとでも知れて、大変勉強になりました。

芸能人や著名人が政治的発言をしたことで、乗るヒトもいればぶら下がるヒトもいる中で、ちょっと嫌だなと思うヒトもいるようですね。

そんなんで嫌になるようであれば、そんな程度の気持ちだって事です。

 

この日は仕事でしたが通勤電車の利用者数は上がった気がしますね。

秋葉原乗り換えが発生するのですが、結構うじゃうじゃしていました。

かと思えば仕事はそこまでアレではなかったですね。

感染者数を見ると楽観的になってしまいますが、そもそももう感染者数は指標として重要な数値ではないのかも知れません。

死者数と陽性率が大事なのかしら?

あとは相変わらずクラスターに気を付けると。