sox diary

sox diary

何にもしていない。


 あぁダメだ、いろいろ後出に回している。
 プライベートの事も、仕事の事も、考える事が多いなぁ。
 どうしようかなぁ。
 お腹空いた。
 時間が凄くいっぱい欲しいよ。


 今日は仕事が早く終わったので、船橋をウロウロしました。
 船橋にはサンマルクカフェが2ヶ所ありまして、船橋シャポー地下の方はかなり混んでおり、ヒトの往来も激しくてそんなに落ち着ける雰囲気ではありません。
 北口を出てエスカレーターを上がって右手奥の方にある店舗は、シャポー地下よりは雰囲気が落ち着いていて、お茶を楽しみやすいです。
 こっちも、お茶以外の用途で使っているヒトがいたりして、ちょっと混んでますけどね。
 んで抹茶大福とブラック珈琲を楽しんできましたよ。


 今日の動画


 Bloc Partyで"Sunday"と"This Modern Love"。
 シアトルラジオ局のKEXPから。
 4人組ニューウェイブロックバンドのBloc Partyですが、この動画ではVo.とgt.の2人組みで、アコースティックな演奏を聴かせてくれています。
 4年ぐらいの活動休止をしてからの復帰で、去年4th albumを出したみたいで、1stしか聴いた事ないんだけどまた聴いてみたくなって来ました。