sox diary

sox diary

口の中痛い。


 先週から、30皿分イエローカレーペーストっていうのを、一度に4皿分ほど作りながら消化していっています。
 しばらく一ヶ月間は毎日カレーですね。
 で、今日はちょうど4皿の切れ目で、また新しくイエローカレー4皿分を鍋で煮込んで作って、晩御飯としてお皿に盛って一口食べたところ、口の中で半泣きになる程の激痛が。
 ここ数日でも半泣きする程ではなくても、ジワジワ痛かったりしたのですが、今日のはとても痛かったです。
 恐らく日曜日に歯医者に行った時の、新米のお医者さんによる麻酔の穴が、また開いちゃってこんなに痛いのでしょうけど。
 今歯磨きしてますが、この先不安。
 激痛を伴う食事とか、哀しいわ…。


 仕事が忙しくなくて困りますね。
 まぁ6月にすごく忙しくなっても困りますけど。
 管理部が「ヒトを削らないと」て言って来るのも仕方ないな、こりゃ。
 そんな仕事帰りの小径。


 今日の動画

 HelloGoodbyeで"When We First Met"、"Swear You're In Love"の2曲。
 LaBlogothequeによるA Take Away Showという企画ですね。
 街中で演奏って楽しくて気持ちよさそう。
 そんな風にやれる度胸も腕前も無いなぁ。
 羨ましい。