sox diary

sox diary

あちーよ、あちー。


 暑すぎですね。
 そりゃアトピーも酷くな…るのかな?
 普通のアトピーはどうなんだろう、ていうか普通のアトピーってなんだろう。
 家で薬塗ってじっとしてれば、少しは楽になるかなぁ。
 でもずっとじっとしている訳には、いかぬしなぁ。


 この日は仕事でした。
 土曜日は指示が減るので、人数は少ないですが。
 やりたいことは沢山あるので、微妙に忙しかったり。
 汗かいたぜ。


 仕事から帰ると、見覚えのあるトラックが家の前に。
 カトーレックかと思ったらやっぱりそうで、amazonの荷物を受け取りました。 

 asicsの"DOUBLECLUTCH"っていう靴ですな。
 amazonの5日間限定20%offクーポンってのが来ていたので、買ってみました。
 壊れてきて、雨の日とか履けない靴を、もう捨ててしまおうかな。