sox diary

sox diary

皮膚が調子悪い。


 相変わらず痒いし、一部蕁麻疹気味ですね。
 こういう時は休むもんなのか分からんですが、とりあえず仕事を出来る程度なので、働いてます。
 あと、この日の出勤前にipodの同期をしていたんですが、挙動がどうもおかしいなぁと思っていたら、中のデータが全部消えたのでした。
 それでもまた同期すればイイか、と思っていたのですが、帰宅してから同期しようとしても「復元が必要」といわれて出来ず、しかも復元を行ってもまた何度も復元を要求されるという。
 これはipod、逝ってしまったのか。


 この日は仕事でした。
 仕事は個人的にはやりたいことがいろいろありましたが、全然出来なかったですね。
 はー困った。