sox diary

sox diary

痒い痒い。


 痒くて困ってますね。
 どうにかならんかなー。
 次の皮膚科は9月4日か。
 それまでもつか、ボクの皮膚。
 薬塗ったり飲んだりしてんのになぁ。


 今日は朝からバンド練習。
 パーカッションがいろいろ増えて、使いこなすのが難しそうですね。
 あーメンバー増やしたいな、やっぱりコーラスが欲しいぜ。
 お昼は北習志野の50番て言う中華料理屋で、びっくり丼食べて来ました。
 腹いっぱい。
 帰ってからは皮膚の為にじっとしてましたね。
 夜になってからは、洗濯とか風呂手入れとか晩御飯作ったりしましたよ。


 今日の動画

 Is And Of Theで"The Past Inside The Present"。
 詳細は全く分かりませんが、オーストラリアのMUSHレーベルからの動画。
 すげー格好イイと思ったので、つい。