sox diary

sox diary

木曜日の日記。


 うーん職場が微妙。
 どうも上下関係が上手くいってないと思うぜ。
 ボクのチームの部下たちが言うには「自分のところがやばいから、手伝いなんて出来ない」ということらしいけど、それもどうだか。
 まぁ職場全体で優先順位を一致させるってのは難しいし、必ず反発が起こるんですわな。
 面倒くさいぜ。


 晩御飯にパスタを茹でて、ホワイトソース的なものを豆乳使いながら作ってたんですが、やっぱりホワイトソースって難しいですね。
 クックパッドとかのレシピ観てやるんですが、そもそも測りもないし超適当です。
 小麦粉が凄く余ってるからどんどん使いたいんですが、どうしようかな。
 簡単に作るピザのレシピとかもあるけどな。。。
 上手くできる自信がないぜ。
 料理も失敗してナンボなのかな。