sox diary

sox diary

秋とは思えない天気が続いてますな。


 職場には温度計と湿度計がセットになったデジタルの時計がところどころに置いてあるんですが、こいつが「不快」という表示を返しているのですよ。
 温度25℃超えで湿度70%超えはやっぱり不快ということで、熱帯低気圧の影響がきついですね。
 そんな中で皆様肉体労働お疲れ様です。
 ボクは相変わらず、現場に於いて必要なのか良く分からない、アルバイトリーダーをやり続けています。


 残業になったので、晩御飯は外食に。

 モスバーガーにて、とびきりバーガーサンドのプレーン。
 シンプルな醤油ベースのソースでしたが、オニオンスライスの甘みと合わさって、美味しかったですよ。
 あとオニポテセット食べて来ました。