sox diary

sox diary

鼻の中がフガフガする。


 やっぱり多少の花粉の影響は受けているんでしょうね。
 まぁ職場が埃っぽいから、普段から鼻はやられますが。
 くしゃみが連続で出たりするし。


 仕事でした。
 今日もやっぱり思ったよりも進まなかったなぁ。
 がんばんないいとね。


 仕事後は、職場のヒトたちと呑み会。
 幹事頑張って来ました。
 船橋の「北の家族」っていうお店で、「国産豚のつゆしゃぶ+一品料理30品食べ放題飲み放題」っていうコースが3200円だということで、楽しんで来ましたよ。
 飲み放題といっても、ビールが除外されているので、ビールを飲むには+280円と言うことでしたが、今回はビールなしで。
 一品料理もいろんなのあったので、良かったですよ。
 結構食べて、帰宅。
 帰宅してからはネットしたりネットしたりネットしたり楽器弾いたりして寝ました。
 はぁ。