sox diary

sox diary

沢山寝た。


 どうも眠たかったので沢山寝ましたsoxです。
 そのため沢山寝汗もかきました。
 ボクの体は大丈夫なのか。
 水分と塩分がどんどん飛んでいきます。
 多分寝るだけでもそれなりにカロリーを消費している気がするし。


 6月は通院も含めてそれなりに忙しくなってしまっています。
 残業も少ないだろうから生活は厳しいかもなぁ。
 まぁゆっくりでもイイか。


 あまりにもタオルケットが汗を吸って臭かったので、洗濯してみました。
 そうしたら、埃受けに白い塊が溜まり、洗濯物にもなんか白いふにゃふにゃが付きまくってました。
 どうやら一緒に洗ったズボンに、ポケットティッシュを入れっぱなしだったようです。
 一応干してみましたが、まだ沢山くっついているようなのでもっかい洗ってみるか。


 関係ないけど、その昔やっていたエコーナイトというホラーゲームのことを思い出してみた。
 1作目と2作目はやっとことがあって、敵に対する対抗措置が「電気を点ける」しかないという点で、ボク以外の家族は誰もやりたがらなかったのです。
 でも実際遊んでいると、怖さと言うよりもの悲しさが強くて、ちょっと感動したりするようなゲームだったなぁ。


 明日は暑いみたい。
 何を着たらいいのかな。