sox diary

sox diary

殆ど寝ていた。

 今日はボクは駄目でした。
 朝起きて御飯食べて寝て、昼起きてお風呂入ってお昼ごはん食べに行って寝て、夜起きて御飯食べて曲作ったり歌詞書いたりダラダラしたり。
 いや洗濯とかキッチンシンクの掃除とか片付けとかもしたりしてはいるんですが、何か自分駄目人間としか思えないようなことばかりしているような。
 あーあと明日ライブ出演なので知り合いにメールを一斉送信したり。
 明日koiwa em sevenにてop18:30、st19:00で出ますので、もしお暇でしたら是非のぞきにきてみてください。
 でそのライブのために曲を作っているのですが、もうちょいだな。


 ヘイズル改は全然制作進んでないですが。


 全く関係ないですが、さっきふと小麦粉でなんか作ろうと思い立ち、黒田硫黄氏の「黒船」というcomicにのってる「肉じゃがやめろ!」の一回目の餃子の皮の作り方を参考に小麦粉をこねてみました。
 しかし確かその小麦粉は薄力粉で、しかも水入れすぎてグチャグチャになってしまいました。
 まいったなぁ、と思いつつ何も考えずにタマネギをみじん切りにして加え、さらに生卵を一個加えてよくかき混ぜ、フライパンをあっためてから火にかけてみました。
 そしたらお好み焼きのようで全く違う(ボクはお好み焼きの作り方を全く知りません)食べ物が出来上がり、血迷って酢と醤油と七味唐辛子をかけて喰らってみることにしました。
 結構長いこと火にかけていたのでちゃんとタマネギにも火が通っていて、食べるのには全く問題なかったのですが、意味のわからない味付けの所為で別に美味しくも不味くもない適当な辛い食べ物でした。
 まぁ腹の足しにはなったので、引き続き作曲作業を進めていきたいと思います。


 そういやサラリーマンneo、やっぱりイイですね。
 セクシィ〜部長はマバタキ全くしないですし、大河内透はあっという間に振られてしまったし、大いなる新人はあんまりオチなかったですが、サラリーマン語講座の適当さも良かったです。
 サラリーマン語講座をみると原史奈さんは普通に可愛いし、今日のスタジオパークに出演なさっていた南野陽子さんも年齢を全く感じさせない綺麗さだなぁと思い、しかもそれでいて三枚目役でコントやっているということがなんか格好イイなぁと思ってしまいました。