sox diary

sox diary

好きなヒト。

 不謹慎な言い方だけど、好きなヒトは沢山いる。
 でも誰とも付き合いと思えない。
 「恋するまでに至らない」といえばそうなのかもしれない。
 でもなんつうか、もっと違う気持ちが自分の中にある気がする。
 好きなら好きで、そのままただ好きでいたいと言う感じな気がする。
 友達なら友達、後輩なら後輩、先輩なら先輩、店員なら店員、お客さんならお客さんと、そのままの関係でいたい。
 いろんなヒトのもっと深いところまで知りたくないと思ってしまう。
 知った瞬間全部が壊れる気がする。
 性悪説みたいなものを信じているのかもしれない。
 アイドルを支えるオタクの感情に近いのかもしれない。