sox diary

sox diary

歯医者とイオンとカットオンリークラブ。

朝は子とお留守番でした。

殆ど寝てましたけど、宿題手伝ったり、ゲーム見せたり。

 

今度は子をお留守番させて、ワタシが独りで津田沼の歯医者へ行ってきました。

殆ど歯の残っていないところに土台を設けて過ごしていたのですが、安定しているようなのでそこの型取りをしました。

 

歯医者を終えて、イオンモール津田沼へ移動。

未来屋書店をウロウロした後に、レストラン街へ移動し、子とメガネと待ち合わせしました。

吟味した結果大戸屋へ行く事になりましたが、何年ぶりだろうな大戸屋

チキンかあさん煮定食。

改めてすごい名前の定食。

チキンカツのおろし煮なんて、美味いに決まっているじゃないですか。

味噌汁も出汁が利いていて激ウマ。

御馳走様でした。

 

帰宅してダラダラした後おやつ。

皆でアイスを食べました。

こちらもちゃんとはちみつの香りがして美味しい。

御馳走様でした。

今日はそもそも、子の学校で使っている筆箱が壊れてしまったので買い物に来たのですが、時期的に代わりになるものが市場になかったので断念。