sox diary

sox diary

しんどいので。

午前中もずっと横になっていましたが、胸が苦しくなってきたので胃を押したところゲップが出続けました。

呑気症だと勝手に判断しておりますが、胃が張って肺を圧迫しているのだと思われます。

しばらくしたら楽になった気がしますが、かなりの時間を要しました。

昼は食欲もまだなく、なんとか食べましたがその後も寝込んでしまいました。

本日は半休勤務で午後からの出勤となりましたが、出勤時の息切れも酷く、空調が効いた電車内でも発汗があったので、ここしばらくの不調は自律神経失調症ではと思ったのですが。

仕事中も倦怠感酷く、やることも多く終電でしたが、帰宅してしばらくすると少し元気になった気がします。

元気にさえなれば、心配事などどうでもイイですよね。

心配するだけ無駄なのです。