sox diary

sox diary

旧PCのOSを。

Elementary OSからUbuntu Budgieに変更しました。

ubuntubudgie.org

ちなみにインストーラーにはVentoyを使いました。

www.ventoy.net

複数のディストリビューションOSを一つのUSBメモリに保管しておけます。

USBから起動した際には、インストールしたいディストリビューションを選択する事が出来るんですね。

ちゅう訳で、インストール開始。

頑張っていました。

一応Microsoft EdgeGoogle Chromeをインストールしておきました。

まぁ特に実用するところはないのですが、何かに活用できるとイイですね。

確か第二世代のCore i5なので、そんなに速くは動かないですけどね。