sox diary

sox diary

イオンに用事があったので。

行って参りました。

スタイル入り口に入ってすぐの靴修理屋さん、リアット。

鍵の用事が数分で解決されましたので、今回のメインイベント終了。

以下はサブイベント。

 

スタイル3階で収納関連のアイテムを購入し、ランチを何処で採るか子とメガネと考えあぐねた結果、回転の速さを考慮してマック・ドナルドへ行く事になりました。

安さ・速さ・美味さを兼ね備えた存在。

てりやきチキンフィレは本日も抜群の美味さでした。

御馳走様でした。

 

あとは館内のお店に数件立ち寄り、郵便局で所用を済ませ、おやつの時間は豊砂公園で開催中の台湾祭へ。

去年からよくやっていますが、どういうきっかけで始まったのでしょう?

今日のおやつは芋団子にパイナップルケーキ、麺線(牡蠣・大腸)と豆乳。

細くてとろとろとした麵に、モツと牡蠣。

旨味の凝縮された一杯でした。

異国情緒が容易く楽しめる台湾祭、それぞれがしっかりと美味しいのもあって高い単価を忘れてしまいがちですが、なかなか財布に響きますというかマック・ドナルドより全然金かかりました。

御馳走様でした。