sox diary

sox diary

焼き芋とプラ箪笥。

この日は休みでした。

仕方ないので、まだクリアしていないBIOHAZARD Resident EveilのDLCの"Bedroom"をプレイ。

ちょっとやってみても面倒くさかったので、もうすぐに攻略を見ながらやってしまいました。

3回ぐらいやられてしまいましたが、攻略見ながらなら余裕でしたね。

ついでに"21"もやってみましたが、いちいち会話や演出が入って時間がかかる上に、2回戦目のさいごにやられてしまったので、今回は未クリア。

残念。

 

子が帰ってきてからはおやつ。

分かりづらいですが、焼き芋とフルーツ缶。

写ってないですが、千葉のオリーブハウスのクッキーやプチのポテトチップスも食べましたね。

御馳走様でした。

 

子の服を入れている箪笥がかなり古いものなのですが、古さによるアレルギー疑惑があるので新調する事にしました。

丁度amazonブラックフライデーなのでアレコレ検討し、かなり安価なプラ箪笥を購入。

組み立てました。

ネジ・釘要らずの簡素な仕組みですが、結構力をこめないと色んな所が嵌らないので注意。

小分けの引き出しで整理整頓し易そうなのはポイント高いですね。

まだ実用はしないので、今日はここまで。