sox diary

sox diary

牛つけめんとNot a Heroと風邪。

本日は休みでした。

頭が痛いような気がしたので、確か二度寝しましたね。

適当に遊んだ後は、近所の炭火焼屋がランチタイムに麺屋を始めたので行ってみました。

オープン記念クーポン使用期限が迫っていたのもあったので。

牛つけめん。

見た目もそうですが、牛丼の肉という感じで味も牛丼ラーメンという感じでした。

豚骨魚介のつけダレはとてもクリーミーで、牛肉の甘みもあって薬味の相性ばっちりです。

つけダレに大量の麺をじゃぶじゃぶつけたころ、すぐにつけダレが冷めてしまったので熱盛にすればよかったかも知れません。

あと個人的に、卓上オプションとして酢が欲しかったです。

他にもまぜめんやアジアンラーメンなどもあるようなので、またそのうち攻めてみます。

御馳走様でした。

 

BIOHAZARD Resident EvilDLC、Not A Heroをクリアしました。

ボスに何回もやられてしまいましたが、逃げ回りながら何とか倒す事が出来ました。

雑魚モールデッドに比べてボスの攻撃力が高くて大変でした。

高難易度でクリアできるかしら。

 

昨日微熱があり、今朝は平熱だった子ですが、今日は学校帰りにまた熱が出て、お昼寝させたところ更に熱が上がってしまいました。

免疫が戦っているところでしょうから、晩御飯は消化の良い燃料としてお茶漬けと果物ゼリー。

本人もそこそこ元気ではあるので、早く快方に向かう事を祈ります。