sox diary

sox diary

沖縄そばが。

お昼御飯でした。

沖縄そばはあまり食べた事がなかったのですが、調べてみても何だか良く分かりませんでした。

小麦粉の麺に豚出汁と鰹出汁のスープという事で、所謂普通のラーメンに比べ脂が少ないのかなと思います。

美味しかったです、御馳走様でした。

 

去年バイオハザード7を購入し、マーガレットおばさんを倒したところで中断したまま1年が過ぎてしまっていたのですが、久々にやってみました。

やはりFPSが苦手なので、難易度普通でも距離感が分からずすぐにやられてしまいますね。

今まではTPSのゲームしかやっていなかったので、操作方法も含めて全く慣れません。

困ったものです。

1時間ほどルーカスの実験場をプレイしましたが、中ボスを倒したところで中断。

子がいる間はプレイできないので、またなかなか進まなそうです。