sox diary

sox diary

最近は仕事が。

落ち着いているのですが、組織的にはヒトが薄いので、特に自分の現場の催しにほぼ参加できないというのが難点です。

ワタシは現場では副代表なのですが。

まぁしかも上長は3現場をまとめている存在なので、実質ワタシがその現場のフロントマンな訳ですな。

しかしながら隣の現場がほぼ1名でまわしているので、自分の現場はパートさんに任せて、ほぼワタシは隣の現場のお手伝いがメインの業務になってしまっています。

その隣の現場の代表者が曲者なので、致し方ないのですな。

頻度は減りましたが、たまに業務15時間拘束とか発生するので、そういうのが続くとしんどいですけどね。

以前みたいな休み激減状態はほぼなくなりましたよ、という事で。