sox diary

sox diary

日記に書く内容が。

思いつかなくて困っておりますが、まぁここ最近またちょっとだけ仕事が忙しい感じですね。

一部で人手不足気味というか、人員はいるけど稼働できない、という感じでその影響が他のところに出てしまっているという感じです。

でもワタシの方はワタシの方で、職場PCの運用を色々弄る事により、かなり時間が取れるようになったのでした。

以前の職場PCがかなり低スペックだったのですが、不調バッテリーが不能となって代理で来たPCが私用のものより高スペックだった為、業務の環境を整えて活用できるようになった訳なのです、

なので仕事の持ち帰りもすっかり減りました。

問題は人手不足による拘束時間の増加ですね。

どうにかならんかねぇ。