sox diary

sox diary

勝手に。

来月の予定を確認してみましたが、かなり厳しい感じです。

そもそもヒトが不足しているので、現場に対して業務終了できる人数が足りず。

この状況を看過してしまえば、色々信用を失う事となると思うのですが、現場の人数不足を現場だけで補うにも、勿論限界があります。

事前に状況を本部に報告してある上でコレなので、困ったものです。

 

ワタシ自身痙性対麻痺の治療で3ヶ月に一度、千葉大医学部付属病院にて診察を受けており、今月の予約は人手不足で受ける事が出来ませんでした。

病院側にお願いして6月に予約変更して頂きましたが、6月も休みが一日もない予定なので病院に行く事が出来ず、再度予約変更となってしまいます。

どうしたらイイのやら。

転職するしかないのかしら。