sox diary

sox diary

色々しました。

睡眠不足でしたので、子を送り出した後仮眠。

がん保険の名義変更の話をする予定があったので、保険屋さんの事務所へ移動。

1時間少しお話をして、イイ流れを作れたと思います。

 

帰宅して木更津の父親用のPCのセッティングしました。

こないだ購入したamazon整備品ノートパソコン、Dell 5590にずっと触れていなかったのですが、遂に接続して起動。

購入元の「次世代PC」さん曰く「新品」コンディションとのことなので、未開封在庫的なものなのかも知れません。

amazon整備品は当たり外れがあるようなので、ラッキーでしたね。

問題なくWindows Update完了しましたが、パスワードが分からずMicrosoftアカウントにサインインができませんでした。

実家PCのセッティングはJ:COMがしていると思われるので、父親本人にはアカウント設定が分からないのかも知れません。

 

ランチタイムになったので近所のリニューアルオープンしたネパール料理屋、ピパール・ボットへ。

中辛マトンカレーとナン。

マンゴーラッシーとランチサラダ。

やはりネパールカレーは最高の食い物ですね。

美味し過ぎてナンを1枚お代わりしてしまいました。

ホールのネパール人店員さんとは数年来の顔見知りの中ですが、何故か初めて坊主になっていましたね。

何があったのだろうか。

御馳走様でした。

 

帰宅して、かなり終盤まで進めていたバイオハザード7をプレイ。

もう廃坑の後半でしたので、廃坑を抜け廃屋に入り、ラスボスをどうこうしてクリアできました。

最終決戦より、道中のファットモールデッド2体とかの方が余裕でしんどいですね。

今回はミアルートでしたので、追々ゾイルートやDLCを進めていきたいと思います。

 

子が帰宅してからは、宿題してもらった後に家族でゲーム。

星のカービィディスカバリーをしたあと、スーパーボンバーマンRをプレイ。

ちょっとずつ上手くなってきましたね。

お疲れ様でした。