sox diary

sox diary

もう面倒くさくなってしまったので。

連日日記に綴っているAlldocube iWork20 Proのキーボードの件ですが、Aliexpressで注文する事にしました。

amazonのAlldocube取扱店であるQianyi Tech JPさんでは、既にそのキーボードが欠品しており、且つamazon内の別のお店でiWork20のキーボード単体は売っているのですが、Proと無印でキーボードの互換性があるか不明なのです。

んでAliexpressだとProと無印で別価格で売っているので、やっぱり別物っぽいですが在庫あるのでもうここで購入でイイのではないか、となった訳です。

しかしやはり向こうの国のショッピングサイトなので、住所の入力フォームなど不安がいっぱいになりますね。

クレジットで払おうとしたらVisa Secureでどうしたらイイのやら良く分からなかったので、PayPal支払いにしました。

アプリ入れればVisa Secure認証できるんですかね。

買い物するのも難しい。