sox diary

sox diary

新しい中古PCを。

買いました。

愛用していたAlldocube iWork 20 Proのタブレットと磁気キーボードの接続の調子が悪く、外にも不安要素があったのでサブPCが必要になるなと思っていたのでした。

Amazonで値段と性能ですり合わせた結果、中古のDell Latitude 5285が良さげとなりまして。

かたやiWork 20 Proの方はどんどん接続が怪しくなるので、ちょっと早めに買うことにしました。

んで今日到着。

AmazonはKings PC Storeというお店で購入。

段ボールにエアパッキンとクロスと保証書。

パッケージは無しで、エアパッキンのみ。

付属品は電源アダプターのみで、接続端子はType-Cです。

パット見傷も汚れも見当たらず、アカウントの導入もスムーズに済みましたので、もう普通に使えます。

性能差は良く分かりませんが、Dell機の方が優っているでしょう。

背面もイケメンです。

大事にしていきましょう。