sox diary

sox diary

眠さとサクラレビュー。

睡眠時間が3時間を下回ると、明らかにパフォーマンスの低下が見られますね。

仕事中もあくびが止まりません。

電車の中で30分以上は寝ていますが、これを睡眠ととるには無理があるかと。

そんな中、ワタシが現在使っているPCのメーカー、Alldocube様から葉書DMが来てまして、内容を要約すると「5つ星レビューを書いたらamazonギフト券3000円あげますよ」との事でした。

あぁこうやって各種中国ブランド製品もサクラレビューだらけになるのか、と思った次第であります。

とは言え実際今使っているAlldocubeのiwork20 Proは滅茶苦茶気に入っている上に、勿論amazonギフト券3,000円は欲しいに決まっているので、さっきレビューは書き終えました。

反映に日数がかかるらしいので、また後日。