sox diary

sox diary

眠いので。

仕事帰りに一駅寝過ごしました。

以前は、通勤中に10分ほど待機時間が発生した場合は一服してよいルールを設けていたのですが、家計が厳しいので自重しています。

そしてカフェイン不足と睡眠不足の所為か、寝過ごすのです。

凡そは幕張駅で起きて折り返して帰れるんですけど、人生で数回ほど新検見川駅稲毛駅まで寝過ごしたこともあります。

まぁ、総武線各駅だったら5分で折り返しが来るのでイイんですが、これが地元の内房線木更津駅だと折り返しに10分以上かかりますし一駅7分ですし、なかなかの絶望です。

交通が便利な地域に住んでしまうと、戻れなくなってしまいますね。

もう戻れないですねぇ。

そりゃ久留里線もなくなってしまうかも知れませんよね。