sox diary

sox diary

引きこもり。

お休みでして、家族全員殆ど外に出ませんでした。

 

ガステーブルを新調しました。

前代は大学生時代に姉が使っていたのを引き継いだので、恐らく戦歴17年以上のベテランでしたね。

それでもどこか不調であった訳ではないですが、型が古いので掃除がし辛いという。

新しい奴ですが、それでもちょっと旧式かも。

電池式なので、気を付けねば。

 

子の要望により、早くもクリスマスツリーが出動。

2世帯分のツリーの飾りにより、仰々しい雰囲気を醸し出しています。

ライトも2基設置されています。

 

おやつはケーキ。

以前近くの公園で即売会をやっていたイチゴムース的なものと、こないだ実家でもらったとてもデカいコストコのチーズケーキタルト。

御馳走様でした。