sox diary

sox diary

ほっかほっか亭。

この日は朝から幼稚園のイベントでした。

親は1人しか参加できないので、メガネとじゃんけんして買ったのでボクが子と行きました。

駅前のバス停に向かったところ、同じ教室の親子と遭遇しつつ、そのまま移動。

イベントは1時間弱で、その後近くの公園で遊び、帰りにトイレでもめつつ、帰りのバス停でも件の親子と遭遇し戻りました。

 

駅前バス停で降りて、すみっコぐらし弁当が食べたいという事でほっかほっか亭へ。

f:id:minel:20220122010120j:plain

プチバーグ弁当をゲットしました。

f:id:minel:20220122010143j:plain

こっちはボクのSPのり弁。

のり弁て何か色んな具材が乗ってて、嬉しいですよね。

魚を食べる機会はなかなかないので、魚のフライとか有難いです。

御馳走様でした。