sox diary

sox diary

歯が欠けました。

今日の出勤中、総武線各駅が秋葉原駅で停車して、乗換えの為に降りようとしたところ、車両が止まる時の制動に負けてしまい転んでしまいました。

ただ転んだだけならともかく、縦の手すりに顔面をぶつけました。

唇の皮が剥け、口の中に異物感を感じつつ、上下の顎に激しい痛み。

取り敢えず現場に向かい確認すると、唇は切れていて左上1番の歯の先端が少し欠けてました。

仕事中に凡その痛みは引きましたが、前歯で咀嚼が厳しく休憩中の食事に苦戦。

津田沼イトーヨーカドーの歯医者は土日祝も診察しているという事で、明日のお昼に予約を入れさせて頂きました。

ついでに虫歯とか見つかってしまいそうだ。