sox diary

sox diary

ラーメン喰い過ぎ。

3日連続で麺を貪っています。

おとといはコレ。f:id:minel:20201211013339j:plainおとといの日記でも書きましたが、広州市場のワンタン麺。

ボリュームがスゴイ。

あっさりスープで食が止まらない。

ワンタン10個も入っているんですよ。

 

昨日はコレ。

f:id:minel:20201213001004j:plain業務スーパーのインスタントグリーンカレーラーメン。

お野菜を刻んで豚バラと一緒に鍋で炒めまして、火が通ったら水投入。

水が沸いたら麺と粉を突っ込んで、最後にグリーンオイルをまぶして終わり。

とてもスパイシーで美味い。

本当は卵を入れたい。

最後に米を入れてラーメンライスにするのも、楽しいですよ今回はしませんでしたが。

 

今日はコレ。

f:id:minel:20201213001020j:plain

日高屋のチゲラーメン半チャーハンセット。

昨日に引き続き辛いラーメン。

こういうファーストラーメン的なノリ、好きですねぇ。

モツラーメンにしようか悩んだんですよね。

何年前かの日高屋のモツラーメン食べた時、モツが固くてつらかったのを思い出します。

 

胃下垂なので、ラーメン喰って汁もちゃんと飲むと腹が出ます。

太ったし、胃下垂だし、膨満感。

もうアラフォーだし仕方ないですね。