sox diary

sox diary

通勤で。

総武線各駅や山手線か京浜東北線等を使っていますが、そこそこ混んでますね。

通勤時間帯なので致し方ないかなぁと思います。

電車の中に於いては、やはり皆さま席が空いていても座らないヒトが多く、ある程度の距離をお互いとるようにしているようですが、ボクはそこそこ長距離移動ですし脚もそんなに良くないので、混んでいようが空いていれば座ります。

座らせてください。

そしてやはり秋葉原らへんになると乗り換えの影響かかなりのヒトが入り乱れますね。

喋ることはないので3密的にはそこまでじゃないでしょうけど、このままだとまだまだ新型コロナは長引きそうですね。