sox diary

sox diary

クリスマスプレゼントはインフルエンザ。

しかもA型でした。 

一番激しい奴。

 

昨日帰宅して、今日の朝も結構寝込んでいたのですが、熱もそこそこ高く、ただの風邪じゃない雰囲気がかなり醸し出されていたのですね。

子のクリスマスと誕生日のお祝いをしつつ、フラフラと準備をして本郷内科へ。

検査キットで速攻インフルエンザ発覚しました。

予防接種したのになぁ。

 

お昼はパスタをガツガツ食べ、おやつは近所のケーキ屋さんメゾンブルーのブッシュドノエル。

f:id:minel:20191225160450j:plain

子にクリスマスケーキどれがイイか尋ねたところ、これになりました。

いやぁブッシュドノエル大好きなんですよね。

ありがとうございます。

 

インフルエンザで出勤できなくなってしまったところを調整し、仕事の資料やらをつくりつつ、晩御飯はターキー。

相変わらずガツガツ食べましたが、後程お腹壊しましたね。

インフルエンザで食欲が落ちている訳ではないですが、消化能力は落ちている模様。