sox diary

sox diary

LEJが来ました。

この日は仕事でしたよ。

自分のところでそこそこ働いた後、別のところでも仕事。

ヒトが足りないのね。

 

んで沢山働いて帰宅したところで、先日リーバイスオンラインショップで購入したリーバイスのエンシニアードの541が届きましたよ。

日記でも書いた通り、こないだリーバイスアウトレットに行った時に発見したリーバイスのエンシニアードの541はサイズがなくて買えなかったので、欲しいサイズがネットでセールになっていたのはありがたい事でした。

f:id:minel:20190619005019j:plain

f:id:minel:20190619005042j:plain

W28なのですが、ベルトないと脱げる。

前の仕事の時は確かに痩せていたけど、大分体重増やしたはずなのに。

ボクの体重は兎も角、やっぱり立体裁断で動き易いです。