sox diary

sox diary

脚の痛みと残業と。


 朝から脚が痛かったんですよねー。
 何故か左脚だけ。
 最初は階段上り下りの膝関節の痛みだけだったんですが、働いている間にいろんな左脚のスジが痛くなりました。
 ストレッチのし過ぎで痛めたのか、こないだの庭仕事の手伝いが悪かったのか、2年前ぐらいに2mの高さから、左脚付け根を打つ形で落ちて放置しているのが響いているのか、謎です。
 お盆だから病院やってないしなー。
 一応家にあるロキソニン湿布で耐えましょう。


 この日は仕事が忙しすぎて、大変でした。
 お盆前ということで、いろんなところでイレギュラー頻発でしたね。
 遅くなってしまったので、晩御飯はスーパーの安売り弁当。