sox diary

sox diary

今日も忙しい。

忙しかったです。

しかも出勤時は南行徳か何かで人身事故があって、電車止まってしまったんですな。

全線運転見合わせしてしまったので、仕方なく木場駅を出てバスから出勤ルートを模索してみました。

google map的には5番のバス停から出るバスに乗れば、目的の路線に乗れるという事っぽかったですが、バス停にはジャージ姿の中学生~高校生の15人くらいの団体がボクの前に並んでいて、しかもバス来たのにその団体と話していると思ったら発車してしまって乗れずじまい。

仕方なく木場駅改札に戻ったら、人身事故の生存者確認で現場検証済みで運転再開という事で、割と早めにまた動き出しまして。

ほんで乗ったら普通に遅刻せずに出勤出来ましたよ。

普段から早く出過ぎなんかな。