sox diary

sox diary

今日も。

仕事が忙しかったですが、来月以降さらに地獄になると思われます。

予想では、ボクは一緒に生活している子と1秒も会話できなくなる環境にならざるを得ないと考えられるので、そうなるのであれば退職したいですねという立場を表わすことになります。

世の中にはそんな状況でも頑張っているヒトもいれば、普通に単身赴任とか色んな状況があって、甘えたこと言ってんじゃねぇよという事もあるかと思いますが、それはそれ、ボクが望んでいるのは落ち着いた家族との生活です。

高収入であるから生活を犠牲にする、というのであればまだ納得できなくもないですが、そうですらないので何も言えねぇよという感じですね。

明日は新しい元号発表だそうですね。

元号なんか辞めればイイのに。

必要性が全く分からない。