sox diary

sox diary

アンサガと散歩と恩師。

この日の午前中の寝る前に、PS2アンサガの大変なイベントを一つ乗り越えました。

ナイトオブザラウンドテーブルとファントムですね。

特にファントムのブラッドソードにはLPをガンガン削られるので、初見の際は即お陀仏でした。

2回目チャレンジでは、道中の宝箱を完全無視してLP消費を抑えての戦いを意識しました。

2人くらいLP0が出てしまいましたが、何とかファントムを破る事が出来ましたね。

 

寝て起きて朝ご飯して散歩。

f:id:minel:20181230225005j:plain

f:id:minel:20181230225146j:plain


青天の霹靂で綺麗。

いつもはブランコや滑り台で遊ぶ子ですが、この日は公園の広場でウロウロ。

姉に買ってもらったボールを蹴ったりして遊んでました。

 

午後は人生の恩師と再会。

多分1年ぶりくらいじゃないですかね。

マクドナルドでお茶しつつ色々お話して、仕事道具を頂いて解散。

上手くできるとイイぜ。