sox diary

sox diary

芝浦で面接。

午前中はメガネに甘えてダラダラ過ごしつつ、昼前に皆で散歩。

f:id:minel:20181028033445j:plain子が遊んだ後は、帰宅して昼飯して面接行く準備。

エレベーター内に貼られていた住民への注意書きが、剥がされて共用通路に捨てられていたので、外出ついでに貼り直し。

そしたらたまたま乗っていた他のフロアのおっちゃんが話しかけてきて、結構住民や近辺の若者が非常階段やらでタバコ吸ったり飲んだりしているらしいとの事。

注意もするけど危ないこともあるから、お互い気を付けようねってな感じで解散。

そのまま総武線各駅で秋葉原へ行き、山の手で乗り換えて田町駅へ。

目的の建物へ行き面接。

履歴書書くたびに志望動機を書いていますが、何書いたかすぐ忘れちゃうんですよね。

個人的には悪くない感じで面接を終え、駅に戻る道中で写真。

f:id:minel:20181028033501j:plain霞橋を北向きに。

何かスゴイ建物がいっぱい。

f:id:minel:20181028033518j:plain

今度は南向きに。

桟橋っぽい部分もありつつ。

f:id:minel:20181028033532j:plain街並みが綺麗で天気もウルトラ良かったので、適当に撮ってもそれなりの写真写り。

f:id:minel:20181028033551j:plain

新芝橋を西向きに。

西日がスゴイ!

駅の出店でカステラ買って帰宅。